Latest Entries



ヘルプ・・・

文字記事ばかりですみません

そしてまた愚痴ですみません

こども共済という、積み立てタイプの保険をかけておりまして、
旦那名義、受取人は京、私はその存在を知っていて、
もちろん財産分与対象ですから、名義変更して私が今後掛金を払う形でどうか、
と何度も提案していたのですが一切無視されていました。

それが今回提出された書類で判明したことには、
勝手に解約していたのです。
で、しょうもないごたくを並べてポッケないないしようとしている。
途中解約のマイナスがあっても、1円も渡したくない、
たとえ相手が娘であろうと、ってことですよね

そして私の退職金を勝手に試算してしつこく要求(自分の退職金は知らん顔)、
私の勤務にどう貢献したっていうのよっていう突っ込みは無視。

別居後、数百万を父親の口座に移動したことに関して、
当初は、副業の運営資金で父親に借金していた、としつこく主張し、
大量のレシートを証拠だと偽って提出、
でもそれが認められないことが濃厚になると、
手のひらを返したように今度は「生活苦で借金した」と主張。
その時点でそれを上回る貯金があるのに。

・・・
・・・
前回、ゆるす記事書きましたが・・・
・・・

どうやってゆるすのーーー(;´Д`)
たすけてーーー

とりあえず、ストレスを受けたとき、
書いて吐き出すのもひとつの発散方法だそうで、
こうして書いております。

心の友が教えてくれました。
「許すことができなくても、忘れることができればいいね」と
うん、まずは忘れて、眠る方法を考えよう・・・

コメント

他人様のご主人を悪く言いたくないですが、、、どーしようもない男ですね!!梅香さんがイライラするのは当然です。「許す」なんて無理ですよー。。。

悲しみや怒りなど負の感情は抑えようとすればするほど、増幅するそうです。ブログに書くなり、ご友人に話すなりして発散された方が良いと思います。時間がもったいないですが、心が壊れてしまっては元も子もありませんから。。。

ブログからみえるお子さん達は本当に優しくて、梅香さんの人間性が垣間見える気がします。私も母に女手一つで育ててもらいましたが、懸命に生きる母を子供はよく見ています。そして、親が思ってるより子どもは強いです。

お子さん達に癒されながら、そして小爆発しながら(笑)頑張って下さい☆

Re: 怒

小爆発(笑)
ほんとですねーーー、大爆発起こす前に、発散しないとだめですね!(^^)!

あたたかくて心強いコメントに、涙が出そうです(*´▽`*)
うちの子どもたちも、こっこさんのように素敵な人になれるといいな

そして私もこっこさんのお母さまのように、良い子育てができるといいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スピカ さま

一緒ですねーーー(;´Д`)
学資保険の名義変更は諦めたんですが、
別居開始時点での返戻金は算出して、財産分与の対象に入れるよう主張します( `ー´)ノ
そしたら全額ポッケないないにはならないので。
スピカさん、今色々と大変そうな時に、コメントほんとにありがとうございます(*´ω`*)
一緒に頑張りましょうね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ママちゃん さま

こんにちは!コメントありがとうございます!(^^)!
返信が大変遅くなり、本当に本当に申し訳ありませんでした。
記事にも少し書きましたが、ブログに頼らず苦境を乗り越えよう、と思ったり、
仕事や子どもの色々や、自分の色々に忙しくて、パソコンから離れておりました。
これからも気まぐれ更新になるかと思いますが、よろしければまた遊びに来てください(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/252-dc2ff25f

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

