Latest Entries



どっちが親だか

2014319.jpg
・・・というのも2週間ほど前の話。

ここ数日とても暖かくなりました。

庭では木蓮が咲き、桃もつぼみをつけました。
職場ではウグイスの鳴き声。

春ですね


育児絵日記 ブログランキングへ


ちょっと待ってね

201438.jpg
おむつフリスビー、結構楽しいです。



育児絵日記 ブログランキングへ

心配性

201435.jpg
心配してくれてありがとう。



育児絵日記 ブログランキングへ


3学期の目標

京の小学校では、日記の宿題があります。
先日の京花の日記。
20140119.jpg

そりゃ漢字の勉強も大切だけどさぁ。

小さな目標でも、否定せずに応援してあげてほしいな。

悔しいので「漢字パーフェクト」計画、密かに進行中。
復習させてみると、意外と覚えてない漢字もあるもので。
なるほど、こういうところに先生は気がついていたのかも。

もしかして、「えぇ~~」と思って奮起する、母の行動まで読んでいたりして。


↓↓ブログはこちらをクリックいただけると奮起します

育児絵日記 ブログランキングへ


どっち

201411a.jpg
すみません、母が悪うございました。
201411b.jpg
まじめか。


新年なのでお正月ネタやらご挨拶やらを思われた皆様、すみません。
まさかのクリスマスネタです。

なにぶん筆が遅いもので。


読んでいただいて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

育児絵日記 ブログランキングへ


«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

