Latest Entries



お約束

入院顛末、復活いたします。

2013715.jpg
2013715a.jpg

入院顛末休憩・寝姿

2013626.jpg
あっくんはよく自分の腕を枕にして寝ています

短い腕の中で、
ほっぺがむにーーーっとなって収まっている、その質感がたまりませーん

点滴

2013623.jpg
ぐいぐい引っ張っても抜けない留置を入れてくれた先生、

何度も何度もテープを貼り直してくれた看護師さん、

本当にお世話になりました。

退院

2013617.jpg
予定より早く、退院することができました

入院顛末はちょっとずつ描いていこうと考えています

ヘルパンギーナ

寝たんだか寝てないんだか、
よく分からない夜を過ごして、
無事迎えた朝

「痙攣の時間が長かったので、
脳炎の可能性も」なんて言われましたが、
昨日と違って、だいぶシャッキリして、
朝ごはんもモリモリ食べていました

しかし、何やら食べる様子がおかしい
「あーんして」と口を覗くと、口内炎だらけ

熱の原因はヘルパンギーナでした

先生が
「これは痛いねぇ、
朝ごはん、食べれんかったやろ」

先生、うちの食いしん坊は完食しました…


«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

