Latest Entries

スポンサーサイト


友人2

 前回の続きです。

2014215.jpg
母にはない熱量に感化されたのか、
いつになく高いテンションでウノを楽しんでおりました。

良かったね、京ちゃん。


最近お疲れの私を心配してはるばるやってきてくれた友人、
ありがとう。
おかげで元気になったよ。


育児絵日記 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

すごい!

かなり手が込んでるブログとみました!

漫画をかける人ってすごいなーって思います!

がんばってください!

また来ますね。

応援ぽちしました!

いい友達をお持ちなんですね。素敵なことです。

京ちゃんは、強くなれるかな?

Unoといえば、年配の方が車に付けてる新しい方のシルバーマークを見る度に、Unoを思い出すのは、私だけでしょーか?

Re: イクメンパパ さま

お越しいただき、ありがとうございます!!
応援ぽち、なによりの活力です

手が込んでいるとの評価いただきましたが、
手抜きができるツールを持っていないだけで・・・汗

まあ、何でもデジタルの時代に、手書きもたまにはいいですよね
という自己肯定

Re: わたしはタワシ さま

その後、互角の勝負をしておりましたが、
友人が負けてくれていただけかもしれません(^^;)

シルバーマーク、色を変えるカードに似てるのかな!?
斜め具合が、特に。

余計な御世話かもだけど

最近、お疲れなのですね

子育てって、楽しい事も多いけど、それだけでは済まない大事業

まして、ママはお仕事もしてるみたいだし

前の、あっくんが病気した時のブログみてても、ママは真似出来ないくらい頑張ってる様子が伝ってきます

一人でなんもかも抱え込まないで、職場でも家でも、甘えられる時は甘えましょう

そこそこでいいのです

それに、おっきく見たら、子育ては、直接タッチするかしないかはあっても、社会全体でするものだと思います

私いまだにウノのルール知りません……汗

京ちゃんにぜひ御指南頂きたいです(*´∇`)

人とかかわって

大きくなればなるほど、
今まで過ごしてきた家庭から
もらったものを芯に持ちつつ、
周りとかかわって育っていくなぁと、
つくづく感じています。
京ちゃんの学び、素敵ですね。
梅香さん、無理せんと
リフレッシュもしてね〜。
奈良からデコりんパワー送っておきます。

Re: わたしはタワシ さま

職場やママ友には甘えっぱなしです・・・

ありがたいです、本当に

Re: miyako さま

簡単だよ~

今度遊んであげてね♪♪

Re: ならんこかあたん さま

デコりんパワーキターーー(嬉)
ありがとう、いつも元気もらってます。

そっかぁ、京は自分なりの関わりで、成長してるんですね。
色んな関わりを経験して、立派に育ってほしいな。

ぷぷぷっ(笑えるぅ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/117-286e85cb

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

