Latest Entries

スポンサーサイト


ありがとう

2014425.jpg
2014425a.jpg

このとき買ったお守りを、「きれいだね」と言って喜んでくれた親友は、
4月15日、38年の生涯を終えました

人を思いやる優しい心を、京花に教えてくれてありがとう



学生時代、牧場実習で、牛のうんこまみれになって笑ったね

失恋したときカラオケ行って、元気出そうなんて慣れないラップ歌ったら、
念仏みたいになって笑ったね

人付き合いが不器用で、不安定な私をそのまま受け入れて、
叱ってくれたりしながらいつも笑って側にいてくれたね


悲しい思いも寂しい思いも悔しい思いも、なんにもなくならないけれど、
私はこの思いと一緒に、また今日を生きるよ



もしも癌細胞が目に見えるものだったら、
夜なべしてそれをプチプチつぶしてあげたかった

そんな風に簡単に、癌が治る時代が早く来ますように


育児絵日記 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

大切なお友達が……

何とお声をお掛けすればいいのか、私には分かりません。

でも、素晴らしい出会いだったのだろうという事は、文面からよく分かります。

色んな思い、たくさんの思い出を胸に、強く生きていこうとしているあなたの気持ちを応援したいと思います。

松山千春が歌ってます。
「忘れたりはしない 思い出は友だち
 白い息吹きかけ
 あたためてあげる」 と

思い出は、友だちであり、たからものであり、生きる糧でもあると思います。

あなたの思い、あなたのたくさんの思い出は、あたたかな光に包まれて
これからもずっとあなたと共にあるのでしょう。

私自身がそうであるように

Re: 匿名希望? さま

コメントありがとうございます!

本当に、大切な思い出がいっぱいで、
それはとても幸せなことなんだと思います。

強くはなかなかなれそうにないけれど、
頑張って1日を積み重ねていこうと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/135-894b7d06

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

