Latest Entries

スポンサーサイト


きのぼり

2014427a.jpg

こいのぼりでした。
ある意味流行っていました。

4月に入ったばかりの頃は「きのぼり」だった言い間違いも、
いつの間にか「こいのぼり」に直っていました。

小さな成長

2014427b.jpg
こいのぼりと一緒に飛ぼうとする京。

ばあばが買ってくれた大きなこいのぼり、
初めて立てたときは「これ毎年やるのか・・・」と、ぐったりしたものですが、
3回目ともなると、要領を得てスイスイ設置。

牛をつなぐときのロープのかけ方が役に立ちました。


こんなことも一人でやっちゃうシングルマザー状態の私を応援するように、
前回の記事にはたくさんのクリックをいただきまして、感謝しております。

いままでどおりの日常も綴りながら、
ほんとのシングルマザーへの道のりも、併せて綴らせていただこうと思います。


育児絵日記 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

頑張ってるあなたのことを

誰よりも一生懸命生きてるあなたのことを

きっと見てくれてる人がいます

神様も ちゃんと見てくれています

何を言えばいいのか分からないけど
何も出来ないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのぼり

きのぼりといい間違えてしまうのも子供ながらですよね、可愛い(^∇^)
この時期になるとたくさん鯉のぼりを見かけるとああ~柏餅…って思います(笑)


梅香さんは一人じゃないから、沢山の人が梅香さんを支えているから
つらいときはそんな風に思えてもらえると嬉しいです
私も微力ながら力になりますし応援しています(^^)

京ちゃんかわい~!(*^^*)

こんなに大きな鯉のぼり、なかなか見ないですー立派!

あっくんも嬉しいだろうな~

Re: わたしはタワシ さま

神様と一緒に、友達も見てくれてたらいいなあと思います。

ほらしっかりしなよ、って、聞こえてきそうです。

Re: やよ さま

やよ~!!
コメント返信では初めまして~~(笑)
読んでくれてありがとうです。

そうなの、今辛いことが重なってて。
でもやよがコメントくれて元気出たよ!!

頑張るので、見守っててね!

Re: miyako さま

柏餅(笑笑)
おいしいよね!!

miyakoちゃんは微力なんかではなく、
絶大なる力を持って私を支えてくれているよーーー

信頼できる友達がいる、という思いが、今の私を守ってくれています。
いつも本当にありがとうね!!
こんな私ですが、これからもよろしくです。

Re: ぺこ さま

いつも訪問ありがとうございます!!

庭にぎゅうぎゅうの感じもありますが(苦笑)、
やっぱり大きいと迫力あるし、晶も喜んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/137-c8230a5f

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

