Latest Entries

スポンサーサイト


あっくんあそぼ

2014829.jpg
惚れるーーー( *´艸`)


先日、元気いっぱい出勤したら、
「どうしたん、疲れてるん!?」って言われました。
朝イチだし。疲れてるわけないし。

1回だけなら聞き流すこともできますが、
朝イチ「疲れてる」攻撃は3回目だったので、
さすがに、老け顔批判だろ!!と、1日憂鬱でした。

もういいや~朝の出勤が恐怖だなんて、
10年続いた職場だったけど、もう辞めたっていいや・・・
と、思っていた日の「風さん」の癒しです。

神様ありがとう。
無神経に対して傷つくなんて、人生の無駄遣いだ。
今の仕事が大好きなのに。


でもやっぱり、出勤がいやだ・・・
デスクにつかずに検査室にこもりたい(;_;)

↓↓皆様のクリックも、私の癒し、元気の源です!(^^)!

育児絵日記 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

無視しろ(-.-)

気にしない!

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
やさしいおかあさんっぷりにほれぼれしています。
職場の方の発言は私だったら本気で気づかなくて、
「え~そんなに疲れた顔してます~?やだなぁ~」とか
言って、スルーしてしまいそうです(^^)
嫌がらせぎみに言われていたらやだなぁ~のあとに
「うう~ショック~」って付け加えてもう話しかけられない様にするかも。
まぁ四十路のおばちゃんはもう今更そんなことでは傷つかないわけですが(笑)
そんなことのためにこちらが大好きな職場をやめるなんてもったいない!
かわいいお子さんたちに癒されて頑張ってくださいね。

Re: 花月 さま

イエッサー('◇')ゞ
無視いたします!!

Re: 気にしない!

みぃさん、はじめまして!!コメントありがとうございます!(^^)!
ほんまですね、気にしないのが一番ですね!
毎回「何その顔!!」みたいな勢いで言われるので、凹んでしまってました・・・(^_^;)
ちなみに私はやさしいおかあさんの時もあれば、鬼婆の時もあります。
鬼婆をブログに書いてないだけです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/171-ffb8a503

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

