Latest Entries

スポンサーサイト


ドーナツとホットミルク

20141019.jpg
子どもたちが寝静まったあと、
こっそり食べるおやつ。
ドーナツにホットミルクの組み合わせは無敵です。

ささやかな幸せ。

先日の記事にも、たくさんのクリックいただきまして、
これもまた幸せ。
ありがとうございます。


それにしても、
子どもができると、
厚かましくもなり、たくましくもなり、
限界だと思ってもまだ頑張れたりする

一方で、
些細なことが心配だったり、不安になったり、
猪突猛進だったことがやたらと慎重になったりする

人は一体、守るべきものができると、
強くなるのでしょうか。
弱くなるのでしょうか。



育児絵日記 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

どちらもあるのかも知れませんね

でも、みんなひっくるめて、進歩、成長なんだと思います

守るため、がむしゃらに生きるも愛。
守るため、死さえ覚悟できるのも愛。
ツライ事にも前向きであろうとする、梅香さんのブログに、パワーと優しさをもらっております。

Re: 匿名希望? さま

成長できてるといいなぁ(^_^;)

気が付けば、子どもばかりがしっかりしているようです(;´Д`)

Re: ゆずネコ さま

いつも読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

私の方こそ、読んでもらって、コメントもらって、パワーぐいぐい頂戴しております!!

ほんまですね

そうですよね。ほんと。母になって初めて感じたことがいっぱいです。

私も1日5分でも何も考えずに甘いコーヒー飲んでボーッとするようにしてます。1人の時間が大事っていうのも、母になってから分かったかも。

梅香さんの母ちゃん道はいつも素敵です!応援してます。

Re: ならんこかあたん さま

母ちゃん道(*´▽`*)!!
素敵であるように精進します(笑)

日々、一息つくのをうっかり忘れると、
「私をひとりにしてくれ!!」っていう衝動にかられてしまいます(;´Д`)
ほんと、ひとりの時間って大切~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/189-f0584acf

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

