Latest Entries

スポンサーサイト


120%愚痴です

やり場がないので書かせてください

次回の離婚裁判に向けて、旦那側から書面が届きました


今度は私の退職金分与しろってゆってきたーーー(;゚Д゚)
ちなみに旦那は自営業的なもので退職金がありません

20年以上先の退職金が分与対象になるわけないってことくらい、
ちょっと調べたら分からんかね

しかも毎回文書がケアレスミスだらけだし
旦那側弁護士さん、しっかりしてくれ頼む


↓↓読んでくださって本当にありがとう&すみません
   どうかどうか、励ましのクリックを・・・(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

別れて正解ですね(笑)
まだまだ大変だと思いますが、応援してますp(´∇`)q
頑張ってください(/*´∀`)o(/*´∀`)o

退職金

意味不明ですね。
何があってそこまでお金に執着するんでしょうか?
妻子供おいて勝手に生活してる男が
そんな必死に金を巻き上げようとしてるなんて
恥ずかしいと思わないんでしょうか…。
そんな話愚痴りたくもなりますよね。
お互いの主張を聞かないと判断できないから
裁判してるのに、もうすでに相手の
言うことが破綻してるとどちらに非があるのか丸分かりですよね…。

本当につきなみではありますが
心おれそうになっても踏ん張ってくださいね。

Re: にゃん太 さま

ありがとうございます(*´▽`*)
応援してもらえると、ほんとに心強くて、頑張ろう!!って思います
まだまだ先は長そうですが、見守ってもらえると嬉しいです!

Re: 退職金

いつもありがとう~(*´▽`*)
もうほんと、心はいくつ折れたか分からないけど、
こうして励ましてもらって、つぎはぎだらけで頑張れてるよ(笑)

まさに「巻き上げる」の表現ぴったりです(苦笑)
こんな要求、裁判官の心象悪くするだけやと思うんやけどね
愚かですね

えー、って思わず言っちゃいました。
自分で離婚したいと言っておいて、条件(しかもとんでもない条件)つけるって…。
そんな条件に応じて離婚すると思ってるんでしょうか??
精神状態まともなんでしょうか?

びっくりしてしまいました、ホント。

Re: スピカ さま

ねえ!!びっくりでしょ!!
最初から訴えてるならまだしも、今頃つけてくるって、
あからさまに「あ!退職金もあった!!分与させよう!!」みたいな。

びっくりしてくれて嬉しいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/231-d6c923b4

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

