Latest Entries

スポンサーサイト


もうほんと愚痴です

たびたび愚痴ですみません。
しかも長いです、すみません。
絵と文は全く関係ありません。
20150128.jpg
明日の裁判に向けて、旦那側から準備書面が提出されました。
その中に、旦那の父親の陳述書が。
嘘を並べ立てて、旦那の弁護をしています。

・・・てか40近いおっさんがパパを頼るなよ。
読むと、調停を起こす時から、弁護士事務所について行ってあげたんだって。
よくもまあ、恥ずかしげもなく書けたもんだよ、そんな事実。

旦那側弁護士も、これを出したら印象悪くて不利になるの分からんかな。
分かってて、私のためにやってくれてんのかな。
とりあえず、今のところ明日の裁判を待つのみです。


と、これが昨日の話。
昨夜は心が腐ってよく眠れなくて、
おまけに京が風邪で夜通し咳き込んだり吐いたり。
疲れ果てて出勤したのですが・・・

よその係の暴君と呼ばれる上司がおかしなことをしていたので注意すると、
「お前なんかいらない職員だ」的な罵りを受けました。
私の仕事にお金を払う価値はないんだって。
頑張ってるのにな。

10年間の勤務で一番「辞めたい」と思った1日でした。
泣いたら負けだと思っているのに、一人になったら涙が止まりませんでした。
みんなが必死で慰めに来てくれて、申し訳ないながらもとても有難かったです。
一番目標とする上司が、「あんなアホの言うこと、気にせられん!!」と言ってくれて、
明日も出勤しよう、と思えました。
粛々と、仕事をしてきます。

仕事はするけど、どうやってモチベーションを保っていいのか分かりません。
せめて自分は、一緒に働く仲間を全否定するような発言は絶対にしないでおこう。


↓↓辛いとき、忘れてしまいがちだけど、私は子どもたちがいて幸せ。
   ランキングボタンをクリックしてくださる人たちがいて幸せ( *´艸`)
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

↓↓いつもクリックありがとうございます(*´ω`*)

育児絵日記 ブログランキングへ


ここまで読んでくださった方、本当にありがとう。
書いたらだいぶ発散できました。
スポンサーサイト

コメント

がんばってー!

がんばってください!
私も今年の8月に裁判が終わりました〜!正義は勝ちます。
相当なストレスでしょうが、どうか乗り越えてください(^ ^)応援しています!

Re: がんばってー!

こりんさん、コメントありがとうございます!!
裁判が終わったなんて、うらやましいです(>_<)
でも、当たり前ですが、
「いつかは終わるんだ」と気付けて嬉しかったです(笑)
がんばります(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umekaoruhibika.blog.fc2.com/tb.php/235-673dc639

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

遠藤梅香

Author:遠藤梅香
遠藤梅香です。
育児絵日記です。
日常、思い出、時々妄想。

コメントの返信は気長にお待ちください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

梅香る

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

すくパラ倶楽部

 

 

にほんブログ村

 

 

